SSブログ

お題…エロいアニメ(お待たせしました?18禁アニメ).. [秘密の部屋(アニメBox編)]

18歳未満禁止なんだからね!



ひっそり復活
そしてまさかの18禁アニメ板どす。

みんな好き・・・ではなくとも興味あるだろうwww
しかし高額ゆえ
しかし作画崩壊ゆえ
しかし恥ずかしさゆえ

なかなか良い思い出とか
良い印象の無いこのジャンル。

ならこそ当たりの作品やら
オススメの作品晒して敷居を低くしてあげましょう的なwww



あああ、最近とても静かだけど
DVD-PGもオッケーにしようか!
どうせ見れる機械は同じなんだし


もっかい言うけど

18歳未満禁止なんだからね!





規約
・18歳未満閲覧禁止です(←重要)

・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、オススメ(あるいは非オススメ)なエロいアニメ(18禁)を語ってください。
一作につき一言コメントも是非。

・エロいアニメ(18禁)について色々思うこととかジャンジャン♪。
なんかの参考にさせて頂きます。

・エロい。かつ、オススメなアニメですので、そのあたりは留意してください。作画が崩壊しててもエロなら平気だよね?☆

・他のアニメジャンルの話はしないで下さい。いずれUPっつか、他の板にあるかも。

・ここで見てチョイスしたぜ!な感想もあったらお願いします☆

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたアニメについて、執拗に叩かないでください。
「そのアニメ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、オススメを発見したりその気になったら書き込みは是非♪。

・あんまりフィルターに目ぇ付けられたくないので、エロすぎる表紙の画像は避ける感じにしようかなっと

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓
・WORDS WORTH (ワーズ・ワース)
resize_image.jpeg
同名エロゲーが原作の剣と魔法のファンタジー系。
作画はその後一般でも活躍するりんしんだった。
外伝2作品が出るほど好評だった。
エロシーンばかりに目が行くが、未来に飛んで、その相姦もとい相関関係とか見てると「アレ・・・・え・・・あの娘・・・まさか・・・」とか見てて変なモヤモヤ感情出てくる。
さすが「YU-NO」のエルフ製・・・
今からなら総集編がオススメだけど、一部エロシーンがカットされてるんだそーな

個人的にはシルヴァーナさん、あの・・・なんで・・・画竜点睛を欠くような・・・
いや、なんでもないです;
by ぽ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぽ村

何度でも言うが18歳未満禁止ですよ、と。


古いものからいこうかなぁ・・・

・WORDS WORTH (ワーズ・ワース)
同名エロゲーが原作の剣と魔法のファンタジー系。
作画はその後一般でも活躍するりんしんだった気がする。
外伝2作品が出るほど好評だった。
エロシーンばかりに目が行くが、未来に飛んで、その相姦もとい相関関係とか見てると「アレ・・・・え・・・あの娘・・・まさか・・・」とか見てて変なモヤモヤ感情出てくる。
さすが「YU-NO」のエルフ製・・・
今からなら総集編がオススメだけど、一部エロシーンがカットされてるんだそーな

個人的にはシルヴァーナさん、あの・・・なんで・・・画竜点睛を欠くような・・・
いや、なんでもないです;
by ぽ村 (2016-02-17 16:42) 

ぽ村

@まんが日本昔ばなし風エロアニメがくっそエロいwwww
http://drdinl.com/2d-erogazou/anime-2d-erogazou/79861/
良かった・・・
勃起しなかったww
by ぽ村 (2016-10-26 15:15) 

typea9

ボクのみさき先生
かのこんとかれでぃxばと[exclamation]とかの絵師がキャラデザの先生ショタw
きのこメガネの小学生男児が…
いやまておまえちゃんと出んのかアレ。
そして先生躊躇無さすぎるだろw

まあツッコミは野暮か。

中身が清々しいくらいないただのポルノ。
だがエロいつまり傑作w
こういうので良いんだよこういうのでw
by typea9 (2021-09-01 08:08) 

ぽ村

>>typea9
久しぶりに巡回したら久しぶりな人がいてワロタ(いやもっと巡回しろよ)

投下サンクス
いやヲレも見たよアレwオネショタ好きだからw
いや、先生とか大変良いんだけど竿役のショタが中身オッサンみたいなのがイカンね
先生は大変良い。あと
先生が大変良い

by ぽ村 (2021-09-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お題…独特な雰囲気のアニメ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。