SSブログ

お題…エロいアニメ(ただし「非」18禁) [秘密の部屋(アニメBox編)]

月改まった6月(引越し前はそうだったんだよw;)。
私はつはもの達の集会場(公園)で今日も壇上滑り台へと登る。
また、つはもの幼児達を新たなる戦場へ駆り立てる為に…。

揺れる乳ーっ!!!(←南の方言でお元気ですか?という意味)
幼児A(♂)「ちちー」B(♂)「・・・」C(♀)「ちちー」D(♂)「おっぱい」

…よくぞ集ったつはもの達よ!
A「きゃっきゃっ」B「・・・」C「えーん」D「おっぱい」

6月は憲法しかも第9条に定められた通り、エロいもん月間なので(大嘘)今回はエロいアニメ(非18禁)を語っていただきたい…
A「あにめってなーに?」B「TVでやるマンガだよ」C「Bちゃんすごーい☆」D「おっぱい」

あー、餓鬼ドモ、静粛に。お願い;
A(Bに嫉妬の炎)B「だからココにマンガ元帥(代理)がいるんだよ(エヘン)」C「へー」D「おっぱい」

…(Bのようなヤツが実は一番スケベなんだよな…)ねーねーボク達、おいちゃんに聞きたいことないかな?
A「えろいって、○カメちゃんのパンツとかもですか!?」
B「不思議なポッケと道具の未来嫁の入浴シーンもですか?」

…ボク達、良い所に気づいたな☆
でもそれは日常であって、エロくないよね
同じシーンでも他の作品選んでくれるとおいちゃんうれしいな♪
C「おいちゃんってヘンタイなの?」
だいたい合ってるYO!!

他に?
D「おっぱい」
ハイ、そこのキミ正解!!
おっぱいは無条件でエロいよね!!
っつーか、さっきからキミ、逸材だよね!!

(お巡りさんが公園に入ってくるのを見て)さて、おいちゃんは集英社戦線に向かわなくちゃいけないから、帰るね。
規約守ってね。
あと、今日の事はおかーさん達には内緒にしよー。
最後にもう一回。
「非」18禁だから


アデュ!
A「売買」B「あ、おまわりさん」C「おまわりさん」D「おっぱいみせて」


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、オススメ(あるいは非オススメ)なエロいアニメ(非18禁)を語ってください。
一作につき一言コメントも是非。

・エロいアニメ(非18禁)について色々思うこととかジャンジャン♪。
なんかの参考にさせて頂きます。

エロい。かつ、オススメなアニメですので、そのあたりは留意してください。作画が崩壊してるなら作画崩壊板行きで☆

・他のアニメジャンルの話はしないで下さい。いずれUPします。

・ここで見てチョイスしたぜ!な感想もあったらお願いします☆

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたアニメについて、執拗に叩かないでください。
「そのアニメ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、オススメを発見したりその気になったら書き込みは是非♪。


ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓・G-onらいだーす[ハート]
51JE6GQRSVL.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=N0vl6x6TYJo
「じおんらいだーす」と読みます。
主要登場人物が全て眼鏡っ子という衝撃w
あと、パンツがよく飛び出したりしますが「あーその程度…」でわない。
何せヒロインが穿いていない!!

・エルフェンリート
elfen_lied_2D_dvd-1.jpg
トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=cJz1YsnIwaw&feature=related

スプラッタの方でもオススメしましたが、全裸が兵器違う平気で出ます。
…いや、スプラッタ描写と重い展開にエロさが吹き飛ぶんですが。。。

・ラブひな
n_653kibr258pl.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=Y_tywQEkfLY&feature=related
温泉街での話とあって、入浴・着替えシーンが頻繁です。
話自体も作画も良好なので、是非是非。
…なんで「ネギま!(TV版)」がああいうことになったのか理解に苦しむ;


下二作はNOTオススメ
・一騎当千
一騎当~1.JPG
OP
http://www.youtube.com/watch?v=Nn5SIMa69hQ
チラリズムがアレだしカラミもアレだが、作画が…

・ネギま!!(TV版)
negima1_jk7.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=I_x_45Xwnkk
おとなしくOVA版から見ようよ。。。
by ぽ村

・グリーングリーン
img_main.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=NOcJ9kePlUM
ゲームは野郎メインでしたが、
アニメはかなりがんばったエロさがあります。
中の人もゲームと同じなのでゲームから入っても安心!
・・・とはいえ、このアニメの野郎どもは
かなり際立った行動をとるので
ゲームである程度慣れているとはいえ、若干引きます
OVAもありますが、TVアニメ版だけでもいいかも
by しゃと

・MEZZO
happi04.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=1SP3bi6gSS8
アダルトアニメ「メゾフォルテ」の続編。
こちらは非アダルト作品。
アダルト続編とあって、結構エロ炸裂するんだが、アクション部分がよく出来ていて面白い(だから続編が一般作なわ訳だが)。
故・広川太一郎(声優)が脇役なれどいい仕事してる。
っつか、他のキャラクターを食ってるw
一度御覧アレb


・錬金3級まじかる?ぽか~ん
128018771.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=Kpq027OAMv0
解りやすく言うと「怪物くん」の少女化…
いや、主人公はへっぽこ錬金術師ですけど;
狼少女、吸血鬼少女、機械少女がそろってるんだモンよ。。。
話は全体的にはエロくないんだが、主人公が(また)穿いてなかったり、温泉できょぬーちゃんたちの乳揉んだり(しかも長く。感想付きでなが~くw)、吸血鬼少女がミニスカートなのに平気で空を飛んでローアングル…。
内容はフンワカホンワカ系。
エロ云々じゃなく、オススメです!!(力説)
by ぽ村


・仮面のメイドガイ
51R-2QsC7JL.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=j1PBA7ktGwo
まずきょぬー。
あときょぬー。
まぁきょぬー。

久々の書き込みもこのありさまさw
…アレ?どっかで書いた気がする…
作画はイマイチだが、勢いありまっせ☆
by ぽ村

・ウィッチブレイド
128019742.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=oWcI5mXUPWU
きょぬーは正義っつーか、一番のきょぬーが主人公というきょぬー好きにはイカスアニメ。
あと、敵の(最初の)黒幕が、「完全な自分」を作るために自分の遺伝子改造した「娘」とガンガン「娘」を作って、その「娘」ともガンガン(ry
という、なんともインモラルすぎる舞台裏もw
…きょぬー好き的にはイカスが、話としては残念ながら不完全燃焼。。。

by ぽ村


・これが私の御主人様
615148ePpVL.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=8cOrDY5ohO8
マンガ原作(原作は休載中)
よーするに「金持ちの両親が死んで遺産相続したスケベな少年(主人)が、家出少女をメイドとして拾い、好き放題パラダイス」という話。
ただしメイドは従順じゃない。
あと、ポチという名のワニもスケベ。
主人の同級生(♀)も家出少女メイドに欲情してメイドに(意味不)。。。
作画他も良好なので
まだの方はおひとつドーゾ。
by ぽ村


・AIka
514RHJJ9D9L.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=PYlSKzWIEjY

・AIka R-16
128021762.jpg
OP(ZEROのだけど大体あってるから気にスンナw)
http://www.youtube.com/watch?v=FAqBT3sZLqw
「業界最多のパンツをっ!」
という目標のもとに制作された衝撃のwローアングルアクションアニメ。

パンツが空気のように普通に見れる。
きょぬーが正義のきょぬーと悪のきょぬーに分かれる。
最近最新作も出たらしい。
塩沢兼人 のヘンタイ演技が聞きたいなら無印。
そうでもない人は「R-16」の方を見れば良い。
by ぽ村


・To LOVEる
B0017H8WPA_09_LZZZZZZZ.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=Gmp2Cd-_gpA
マンガ原作なんだが、アニメ版は原作を割とスルーな内容らしいすげぇ
内容は…その…
宇宙から来た天然皇女と女性(特に好きな女性)と話すのが苦手な男子高生の同棲話

by ぽ村


<ないしょのつぼみ>
D92016.jpg
(OPみつからなんだ…)

<今日の5の2>
sc081227-5no2dvd1-01a.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=r805hZcnjC0

<いっしょにトレーニング>
MED-DVD2-09012.jpg
非18禁となるとこのあたりか。ぺドでないとアレだが。
(これまたOPナシ・・・ってOP存在するのか?)

<ぱにぽにだっしゅ>
001.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=YU1fesbJzR8
もエロくなくもない。

古いのだと
<LET‘Sぬぷぬぷっ>とか
(画像ありせんでした…;)

<円盤皇女ワるきゅーレ>(だったか?)
1029560_l.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=PvZM45BMJ2Q
主人公が銭湯やってて女風呂シーンが多かった。

by typea9


・忘却の旋律
B001F2W172_09_LZZZZZZZ.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=Lp95AKodirc
紋章を浮かび上がらせるポーズが無駄にエロ

あと、乳牛がわりに搾乳される少女牧場とかもうヘンタイの域
ちなみに内容はエロ以外でも結構オススメ


・まほろまてぃっく
B002TPFM2A_09_LZZZZZZZ.jpg
珍しくひんぬーメインのエロいアニメ。
というか、大抵ギャグのところどころシリアス。

あと、きょぬーが悪w
特に式条先生は犯罪だと思うw

…EDテーマだからこれはおkだろう…
http://www.youtube.com/watch?v=8-Iggxw7BE8&feature=related

さあ知ってる方々、ご一緒に☆
b「えっちなのはいけないと思います!」
by ぽ村

<B型H系>
3314569_967687.jpg
容姿端麗だが頭の中は「初体験したい!」だけという変態女が、他の女と比べられたくないという理由でチェリーに処女をささげようとするが、うまくいかずにはやX年・・・て話。

今期の作品だが自主規制がうるさすぎ。
逆にレンタルや販売はノーカットもあるだろう。

声優がGAのランファやなOはの田村ゆかり。
あの声で下品ともとれるエロトークを聞きたいと
言う人にはオススメ。
by typea9

上で typea9 がススメてくれてタイミング合わず幾星霜。
ようやく見たw
面白かった!

主人公山田(♀・下の名前不明な美少女)は高校入学とともに「H友(セフレ)100人出来るかなーwwww」と、男狩りを開始。
最初のターゲットはクラスメイトの冴えない男子、小須田!
山田のポテンシャルを使えば楽勝!!!…のはずだったんだが・・・
という感じの話。
生殺し油の地獄

山田のビッチ思考回路が笑えるw
小須田姉がかなり好みだった


なんでか結構気に入ったOP
http://www.youtube.com/watch?v=8X2bhS0zYJY
by ぽ村


・クィーンズブレイド
9011.jpg
…挙げてしまった…が…

エロい…まじエロすぎる…
コレ本当に地上波に乗ったのか?
「規制の限界に挑戦!!」のキャッチは伊達じゃない。

まず乳はふつーに出る。
パンツなんかもう空気。
百合っぽい場面もある。
主人公なんか序盤ほぼ全裸で緊縛されて街道を歩かされる。
っつか、最初の敵からして母乳で攻撃とか…
とにかくエロ。

うそだと思うなら、OPと前半戦ハイライトのこの動画に逝くんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=smGkTMFWXUU&feature=related

二期目もあるんだな…すげぇええええ・・・
by ぽ村


<UG☆アルティメットガール>M.O.E
n_613pcbp71556pl.jpg
(OPにゃかった…凹)
おにゃのこが主人公のウルトラマンなんだが、変身シーンが魔女っ子ノリな上に、顔のついたスティックの下の方から白濁液をぶっかけての変身。全身タイツはいいとして、3分が近づくと衣装に穴が開いていくというアホさ。

超巨大娘の痴態。赤い子が好みだ。アルティメットガール巨乳ってなんだw

というかM.O.Eの作品はこんなのばっかなイメージあるぞ。変身3部作なんか戦隊モノで、押しかけモノでは「りぜるまいん」とかあったしな。これは歌がイイ。くぎゅのロリ声で「しましょ♪ しましょ♪(はふぅん)」 うおおお脳髄にクるぜ。
by typea9


・ファイト一発!充電ちゃん
51s5ndDvuNL.jpg
マンガ原作。
…色々と「惜しい」と思った作品。
物語は現代現実世界のパラレルワールドから、見えない存在となって現実世界に潜入した女の子達(コッチの世界の人間には不可視)が、元気の無い人間にコンセントを差込み元気を注入!
異世界の子がコッチの世界の元気を支えてます!
と言う内容。
結構ヒューマンドラマな物語だったりもするんだが…。

いや、ホント、無駄にエロい…
良い意味でも悪い意味でもエロい。

主人公ぷらぐなんか頑張り屋なだけのドジで無能なんだが、仕事には誇り持っていて…と、その不器用さがたまらんし…;

エロ方面では、ぽよんたぷんなんだがモザイク入るわシーンは短いわでちょっと不完全燃焼気味。
だから善くも悪くもエロい。

どっちかに突き詰めればかなり良い作品に…と思ったが、個人的には随分HITなので、ヒューマンドラマかエロアニメかどっちかに興味ある人は見てくんろ☆

個人的に妙にお気に入りのEDをば。
http://www.youtube.com/watch?v=Rp7ejCPAVS8
っつかなぜかEDしかない;

…友人でライバルのアレスタの方が好みだなぁ…
by ぽ村


・けんぷふぁー
n_653kibr1004rpl.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=hIu81oJopgg
一時期、ココ(本家)のブログがこのワードで結構検索されていた。

・・・そして、MGケンプファーやスパルタンのページに飛んでたw

そんな縁で鑑賞。

…いやぁ…ちょっと疲れたなw
女に性転換する能力とともに戦闘する能力をもった高校生が主人公なんだが…。

百合とか直球とかもう…理性持てよ女性陣と突っ込みたくなるアタックぶりw
あー…内容はイマイチ。
しかし声優で笑わせてくれる。
旧しずかちゃん「女の子なんか、さっさと押し倒してしまえですよーw」

ちなみに、ケンプファーとの関連だが…序盤で相対した女の子が「ケンプファーってもモビルスーツの名前じゃねえぞw」って言ってた。
だいたいそんな感じ。

…生徒会長にしとけって!
by ぽ村


・あそびにいくヨ!
dvd_01_l.jpg
えろいまじでえろい
猫耳尻尾きょぬーな美少女宇宙人が、沖縄に降下。
現地の少年(「嘉数」という、県民には馴染みある苗字の少年w)の家に居候しながら、地球人類と国交を結びたいぜ!
でもエロも含めたハプニングの連続だぜ!

って言う作品。
序盤から裸Yシャツ炸裂したり、「発情期なんで相手になってください!」とか
他の人と見ると気まずくなるレベルにエロい(爆)


それとは別に…地元表現が…いや、むしろ割と感じが出てるが…嫌な汗かいた;
独特な地名や固有名詞のイントネーションがそのままなのがヲレの中では高評価★
「A&Wで飯(しかもオニオンリング)食ってるwwww」
とか、
「Orionのサザンスター飲んでるwwww」
とか、まぁ県民的にはヒャッハーな描写も。


コレ県民が原作書いてるのかw;

結構美麗なOP
http://www.youtube.com/watch?v=RxniUrvb-kE

しかしなぁ…同時期に見てた「To Loveる」の二期に比べると…乳首出したりとダイレクトなエロ表現はコッチが上のはずなのに、To Loveるの方がエロく見れたんだよなぁ…
見せ方の差?
by ぽ村


マケン姫っ!!は、みとらんがツンデロは知ってる。
51VLiHZIpnL.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=UlVUTVGy8YY

http://www.moeyo.com/2011/08/chara-hobby2011_kadokawa_maken-ki.html
勇者は現れたんだろうか。
by typea9


・百花繚乱 サムライガールズ
tvanime101.jpg
上でも挙げた「クィーンズブレイド」が売れてたホビージャパンが「その次」を狙ったとみて間違いない作品w

くっそエロいわ!
きょぬーたゆんたゆんだわ!
ロリがスク水だわ!
また挟むんですわ!
びーちくが空気のようn(ry

ふう…
第壱話「はじめての忠」wwwwww

…しかし
「真田幸村」とか「後藤又兵衛」とか江戸初期の武将の女性化なんだが、名前がそのままってのがなぁ…
同じく三国志の女性化、恋姫無双はもう一つ女の子っぽい名前が付いてたろ…

まぁいいや
PV
http://www.youtube.com/watch?v=X9z7ljh0viw
by ぽ村

・ヴァンドレッド
515QNPPDZBL.jpg
男だけの星と女だけの星があって・・・
と某超時空要塞っぽい設定で始まります。
メカは合体変形が基本なのですが、
合体するメカにより形状が変わるというのがなかなか面白かったです。

第二期までありますがここは第一期のオープニングを

http://www.youtube.com/watch?v=s26rUnuP7A0&feature=related
by しゃと


・スクールデイズ
n_645avba24986rpl.jpg
エロゲ原作のアニメ。
内容は夏休みにやってない方の下品な昼ドラ系w

序盤(´・ω・`)「世界ちんかわいそうだお・・・・あと誠死ね」

中盤(#゚Д゚)y-~~イライラ「世界ちんもクソだお。。。。。あと誠死ね」

終盤ヽ(`Д´#)ノ 「桂は無罪。誠はzy(ry」


・・・・最終回はドバッとなぜか黒くなった液体が飛び交うので、ショッキング注意。

うん、昼ドラやわw

OP
http://www.youtube.com/watch?v=xChvAYhqS40
終盤はこの明るいOPを見るのもギャップ的に辛くなるんだぜw;
by ぽ村


・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(勇しぶ)
51V+yI9uOjL._SL500_AA300_.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=IbDGuOpt2wk
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(勇しぶ)
・・・まあ題名通りの話なんだが。電気屋に就職して、同じく住処をおん出された魔王の娘を教育する話。
なんだが。
周り殆ど女。もち美少女。スカート丈ギリギリ。乳袋標準装備。不自然なほどぷるんぷるん揺れる。特にOPED。
内容は無くもないんだが、基本乳尻観賞用だと思ってよい。

まあまあかな。まあまあ。
by Typea9



・<魔乳秘剣帖>
6118dGFBVNL.jpg
OP
http://www.youtube.com/watch?v=WynlIlFZoJE
とかどないだ。
乳の大きさがすべての和風世界での忍者アクション。
他人の乳のサイズを吸収してさらに巨乳になる秘伝を極めんとする主人公・・・
・・・なんつーアホな設定や・・・
だがそれがいいッ!!!!(お約束)
by Typea9
オマケ

・普通のアニメでとにかくエロいの教えてくれないか
http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-1137.html

nice!(2)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 39

ぽ村

引っ越したアルよ★

記事見るの('A`)マンドクセなヒトはコッチで。

・G-onらいだーす

・エルフェンリート

・ラブひな

・グリーングリーン

・MEZZO

・錬金3級まじかる?ぽか~ん

・仮面のメイドガイ

・ウィッチブレイド

・これが私の御主人様

・AIka

・AIka R-16

・To LOVEる

・ないしょのつぼみ

・今日の5の2

・いっしょにトレーニング

・ぱにぽにだっしゅ

・LET‘Sぬぷぬぷっ

・円盤皇女ワるきゅーレ

・忘却の旋律

・まほろまてぃっく

・B型H系

・クィーンズブレイド

・UG☆アルティメットガール

・ファイト一発!充電ちゃん

・けんぷふぁー

・あそびにいくヨ!


ふう・・・さーて百花繚乱でも見るかーw
by ぽ村 (2012-04-10 21:47) 

あかとし

上にあがっているもの全部知らん(汗)

非18禁かあ、、、「コブラ」かな。
体型とかちょっとエロイよね。
クリスタル・ボーイなんてスケスケだったし。
by あかとし (2012-04-10 23:07) 

ぽ村

>>あかとし
らっさいw
ほほうならば新たなジャンルを切り開くきっかけになりえますなw

紹介文と映像リンクで「エロいけど秀逸」な作品を探してもらえるとうれしい。
…エルフェンリートとか。

>コブラ
雰囲気が随分大人の作品よね
原作者が尻フェチなのかアングルが凄いのよな

クリボーは…透けるにも程があるでしょw
クリボー「ようし 今日もおn…」
な、なんでもないです…
by ぽ村 (2012-04-11 12:26) 

typea9

マケン姫っ!!は、みとらんがツンデロは知ってる。
http://www.moeyo.com/2011/08/chara-hobby2011_kadokawa_maken-ki.html
勇者は現れたんだろうか。
by typea9 (2012-04-18 17:53) 

ぽ村

>>typea9
ヲレもツンデロ派やわー
無論マケン姫は聞いたことあるだけ…
ブラザーらしくてωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

投下ありがたう♪

>勇者
大勢の人前だからなぁ。。。。
捕まるから、できることは限られるし…
ヲレだったら台の後ろで人形(?)ごと動かして、みんなに人形の乳揺れを堪能してもらうw
by ぽ村 (2012-04-18 23:47) 

ぽ村

ヲレもあげるぅー

・百花繚乱 サムライガールズ
上でも挙げた「クィーンズブレイド」が売れてたホビージャパンが「その次」を狙ったとみて間違いない作品w

くっそエロいわ!
きょぬーたゆんたゆんだわ!
ロリがスク水だわ!
また挟むんですわ!
びーちくが空気のようn(ry

ふう…
第壱話「はじめての忠」wwwwww


…しかし
「真田幸村」とか「後藤又兵衛」とか江戸初期の武将の女性化なんだが、名前がそのままってのがなぁ…
同じく三国志の女性化、恋姫無双はもう一つ女の子っぽい名前が付いてたろ…

まぁいいや
PV
http://www.youtube.com/watch?v=X9z7ljh0viw
by ぽ村 (2012-04-19 00:16) 

typea9

http://chikubilove.sakura.ne.jp/pukiwiki/html/9285b7b432109fa84f236f2b3c1e10ff.html

アホだw

後はアレだ。
聖痕のクェイサーとかいいんじゃないか?
魔力を得るために母乳を吸うとかいう設定で、ほぼ全話乳首が見れるべ。
by typea9 (2012-05-21 21:26) 

ぽ村

>>typea9
どんだけあるんだそれwww


と思いつつwikiにそういうのがあるのがクソワロタwww


虹の乳首見たい人は是非参考にしてくださいww

母乳ってさ…血液が組織変異したブツだから、甘口の血吸ってる感じらしいぜ…

御馳走だろそれッ!!!!
by ぽ村 (2012-05-22 01:06) 

ぽ村

・神魂合体ゴーダンナー!!の画像
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/18412207.html
挙げるの忘れてた・・・・
ロボとヤローの印象が空気ですが、よく動き、よく揺れる素敵なアニメですw
by ぽ村 (2012-10-09 08:12) 

しゃと

こちらも久々に見てみたら、
まだあがっていなかったのを思い出しました。
メカもいいですがコレはやっぱりここだろうという事で

・ヴァンドレッド
男だけの星と女だけの星があって・・・
と某超時空要塞っぽい設定で始まります。
メカは合体変形が基本なのですが、
合体するメカにより形状が変わるというのがなかなか面白かったです。

第二期までありますがここは第一期のオープニングを

http://www.youtube.com/watch?v=s26rUnuP7A0&feature=related
by しゃと (2012-10-11 20:15) 

ぽ村

>>しゃと
投下さんきゅ♪

うわぁ懐かしい絵だな!
ゲートキーパーズとかでも見た絵で好きだったんだが・・・・最近見ないのがちょっとさびしい
by ぽ村 (2012-10-12 13:06) 

ぽ村

・お前らのオススメのエロアニメ教えろwww 【参考画像あり】
http://blog.livedoor.jp/pramo/archives/51920557.html
スレチだけどズバリ18禁アニメ。

・・・・要望あれば18禁のほうの記事も挙げるけど・・・・弾数少ないんじゃよヲレんとこ;
by ぽ村 (2012-12-17 12:09) 

大阪

エロい
でも、もっとエロいのはないかなぁ~
by 大阪 (2013-02-23 20:31) 

ぽ村

>>大阪 さん
お初です。

コチラでは「その気になれば幼稚園児でも見れる程度のエロ」に絞ってますw

18禁限定は要望多ければ記事うpしますが、まぁ他所様の方が充実してますねw
by ぽ村 (2013-02-24 02:25) 

ぽ村

・日本アニメ・マンガの主人公から性欲が消失しているのはなぜなんだぜ?!中国人オタクの疑問
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52183176.html
全くっすわ・・・

モテッぷりから主人公は超イケメン+性欲ナッシン系・・・
性格?ksだろ。。。。
by ぽ村 (2013-04-10 02:13) 

ぽ村

・ロリコン史に大きく名を刻んだアニメと言えば
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/27762579.html
エロでは無いと思うけど、まぁベクトル的にw

苺ましまろとエルフェンリートしか見たこと無い・・・
by ぽ村 (2013-05-10 16:26) 

ぽ村

・アニメ声優が18禁作品に出ると大問題な風潮
http://ippukunews.livedoor.biz/archives/27363359.html
むしろエロゲーの作品で知名度をネタにしてもらうと大変面白かったが。

あと逆にエロゲー原作アニメとかだと、ゲームと同じ声でやって欲しい。
まぢぢ
by ぽ村 (2013-05-23 23:38) 

ぽ村

・スクールデイズ

エロゲ原作のアニメ。
内容は夏休みにやってない方の下品な昼ドラ系w

序盤(´・ω・`)「世界ちんかわいそうだお・・・・あと誠死ね」

中盤(#゚Д゚)y-~~イライラ「世界ちんもクソだお。。。。。あと誠死ね」

終盤ヽ(`Д´#)ノ 「桂は無罪。誠はzy(ry」


・・・・最終回はドバッとなぜか黒くなった液体が飛び交うので、ショッキング注意。

うん、昼ドラやわw

OP
http://www.youtube.com/watch?v=xChvAYhqS40
終盤はこの明るいOPを見るのもギャップ的に辛くなるんだぜw;
by ぽ村 (2013-05-28 17:38) 

ぽ村

・しずかちゃんのお色気シーンの変遷(1979~2007)
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8666.html

まぁエロくない。
しかしのび太は捕まるだろう。
by ぽ村 (2013-06-20 22:50) 

ぽ村

・【エ口注意】一般アニメで抜けるアニメwwwwwwwwwwwww (画像あり)
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6674816.html
おおお、キスシス良いのか♪
D×Dもチェックしてたので前向きに検討しようw
by ぽ村 (2013-07-22 01:14) 

X

スクールデイズ、のあの誠最低限だは。
マジ見てて腹たちました、僕的にあんまりすきゃないかな(^^;;
by X (2013-09-12 03:01) 

ぽ村

>>X さん
初※どうもですw

見ながら「ああ、2chでアスキーアートなり何なりネタにされる理由が解る・・・」って感じっしたわ。。。。

まぁその最後は・・・ねぇ?
by ぽ村 (2013-09-12 19:33) 

X

ぽ村さんお初です(^^)
そうですね~僕もその考えに激しく同意かなw

あとですね、聞きたいことがありまして、ぽ村さんが今まで観たなかで一番やばかったアニメってなんですかね?

5こぐらい会ったら教えてください(*^_^*)

by X (2013-09-13 23:35) 

ぽ村

>>X さん
一番ヤバいのを五個って日本語が妙ですぞw
スレ的にエロいアニメ?

うーん・・・
エロいアニメは選んでみること少ないんだけど上にも挙げてるので「うわ;」って思ったのは

・エルフェンリート(エログロなので好み分かれます)

・To LOVEる(この板的には正統派です)

・クィーンズブレイド(一話目から飛ばしていきますw)

・ハイスクールオブザデッド(エログロですが、こっちはエロが強めのような)

ああ四つしか出ない;
これでもっと刺激的なものと来たら18禁のエロアニメしか無いなぁ。。。。
by ぽ村 (2013-09-14 01:45) 

X

すいません 確かに妙だw

学園黙示録は僕的にはかなり好きかな~
他は知らないんで見て見たいと思います(〃∀〃)ゞ

どうも質問にお答えいただきありがとうございました(*^_^*)
by X (2013-09-14 03:07) 

ぽ村

>>X さん
いえいえ♪

参考にしてもらって光栄ですw

またいつでもおいでまし♪
無論、オススメの投下や感想もお待ちしてます~★
by ぽ村 (2013-09-14 10:09) 

ぽ村

・昔のアニメ規制緩すぎワロタwwwww
http://pioncoo.net/articles/20651.html
70年代・80年代とかなり緩かったが
流石に絵が厳しいにゃー;

あと声優見てビビリそうw
by ぽ村 (2013-11-14 21:47) 

Typea9

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(勇しぶ)
・・・まあ題名通りの話なんだが。電気屋に就職して、同じく住処をおん出された魔王の娘を教育する話。
なんだが。
周り殆ど女。もち美少女。スカート丈ギリギリ。乳袋標準装備。不自然なほどぷるんぷるん揺れる。特にOPED。
内容は無くもないんだが、基本乳尻観賞用だと思ってよい。

まあまあかな。まあまあ。
by Typea9 (2013-12-27 11:29) 

Typea9

連投。
<魔乳秘剣帖>とかどないだ。
乳の大きさがすべての和風世界での忍者アクション。
他人の乳のサイズを吸収してさらに巨乳になる秘伝を極めんとする主人公・・・
・・・なんつーアホな設定や・・・
だがそれがいいッ!!!!(お約束)
by Typea9 (2013-12-27 11:40) 

ぽ村

>>Typea9
人気だけはある過疎スレに連投サンクス
勇しぶはラノベ原作っぽいタイトルだな・・・

魔乳は似たようなエロゲーが原作かと思っていたが、マンガ原作だったと初めて知った;
借りようとするといつも無いと言う不思議なヲレにとってはアニメ
・・・凄いバカっぽくて気になるんだけどなぁ・・・
by ぽ村 (2013-12-28 12:04) 

ぽ村

・こういう画像見てイラつくの俺だけかな?
http://anarusokuhou.doorblog.jp/archives/36333005.html
なぜココかってーと
21の動画的にww

うっわすっげー!!!!
by ぽ村 (2014-01-17 10:59) 

ぽ村

・乳首解禁のあるアニメ
http://tamamoch.net/post-4174/

ほうほうw

昔はちょい出くらいはフツーだったと思うが、今は随分ハードル高くなったもんじゃ;
by ぽ村 (2014-01-23 13:21) 

ぽ村

・「こんなスケベな体つきして恥ずかしくないの?」と思ったキャラ
http://2gigenchan.blog.fc2.com/blog-entry-3508.html
知らんやつばっかだなwww
そろそろエロ成分も補給しとくか…

っつかマミさんエロいのか?
きょぬーとは思うけどそういう描写が思いつかん

by ぽ村 (2014-04-01 16:04) 

Typea9

うか様だけわかった。
いなりこんこん恋いろはだな。
とあるの「吹寄制理」とか好きだな。別名、「美人なのにちっとも色っぽくない鉄壁の女」。

あとC.Cは知ってるだろうがよ・・・
by Typea9 (2014-04-01 18:12) 

ぽ村

>>Typea9
>C.C
さすがにそのあたりのメジャー連中はなw

エロい体の女キャラっつーか全般的にエロいっつか
木村貴宏デザインアニメ全般がエロい体の女のような・・・
ゴーダンナーなんぞ話の内容より乳揺れアクションのほうが気になるw
by ぽ村 (2014-04-02 13:30) 

ぽ村

・性に目覚めるきっかけになったマンガ・アニメwwwwww
http://himasoku.com/archives/51865800.html
懐かしいものが並んでるwww

1+2を強烈に覚えてるだけで、きっかけとなると難しいのう・・・
バスタードも確かに・・・

アニメでは・・・ラムちゃんの乳おぼえてるからうる星なのかなぁ・・・ちがうなぁ・・・
by ぽ村 (2014-09-18 12:36) 

ぽ村

・最近の美少女アニメエロ過ぎワロタwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/45544121.html
謎の発光現象がいただけないが、ココまでひどいとギャグ扱いかな

円盤買った人には御褒美で両方のバージョン見せてあげてほしい。
by ぽ村 (2015-11-26 00:30) 

ぽ村

・OPで乳首が出てるアニメが意外と多くてワロタwwwwwwwwwwwwwww
http://tyoieronews.blog.jp/archives/1046303714.html
多いって程ではないだろ・・・

お茶の間が凍りつきそうなOPそろいなのは認めるw
by ぽ村 (2015-12-04 09:01) 

ぽ村

・無駄に体がエロい美少女アニメキャラwwwwwwwwwwww
http://nizigami.com/archives/46863534.html
やはりきょぬー系多目っすなぁ
ひんうーだとその辺が表現しにくい?
by ぽ村 (2016-03-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。